Blogブログ

Scroll

引きこもりの味方

suffix_bpo

どうも、今日も空が明るくなるまで飲んでましたスタッフMです。

暫くは朝まで夏コミ作業に追われるから起きていられる様に特訓してるんだなんていう言い訳だけ残しておきます。

最近の休みは引き籠るか飲んでるかの二択しかないですが家で作業してる時に

ご飯とかは基本家の下のコンビニが多いわけですが、もう、、、飽きる!!!

というか飽きた!!!

そんな時、ふとUberEatsの事を思い出したんです。

すかさず登録しましたがもうこれが便利すぎて引きこもりに拍車がかかりましたね。

中華とタイ料理、イタリアンのルーティーンが出来上がりそうな勢いです。

そしてこないだ徹夜明けで体が糖分を欲してた時にタピオカを注文したんですが

ちゃんと見ないで頼んで領収書が届いたら配達料と一杯が変わらないくらいで合計1200円オーバーという

無駄に高いタピオカを飲む事・・・(;´Д`)

IMG-1109.jpg

そしたらいいとこのランチ行くよなんて思いを楽曲にぶつけてギターのレコーディングをしました。。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 引きこもりの味方

PAGE TOP