Blogブログ

Scroll

気持ちは永遠に20歳

suffix_bpo

どうも、スタッフMです。

久々な更新な気がします。


なんと、先日誕生日を迎えたわけですがとうとう20代折り返しにきましたね。

学生時代に思っていた大人の自分とは色々違いましたがそんなもんかなって思うようになりました。

今も3年後、5年後、10年後と先の目標は密かに立ててますがそれも一体どうなるかわからないので

この先がどうなっていくのかって予想もできないのも楽しみの一つかなと思います。

まずは来年の目標を実現させられる様に今を頑張ります。




そしてお祝いに主にお酒を(飲ませて)頂く事が多く、

それ以外にもプレゼントを用意していただいたり、

親には欲しい物を買ってあげると言われますが物欲が皆無と言っていいほど物への執着がなく、いざ何が欲しいと言われても何も出てこないなんか損した気分になることもあったので

25歳はもっと欲張りになろうと思います。

物欲よりゆっくり休める時間が欲しいんですよね・・・

写真は誕生日ですが自宅で友人のレコーディングエンジニアやった時の一枚です。

時間ない中で録ってとバタバタでしたがたまにこうゆう事をやるのも楽しいですね。


4692600d155dfcf38b6233e2fdad495641c03bc1.JPG
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 気持ちは永遠に20歳

PAGE TOP