Blogブログ

Scroll

おすすめのお土産たち

suffix_bpo

こんにちは!アルバイトのAです。


表参道のMARINE HOUSEにてお祝いのケーキ購入してきました。


フルオーダーにしたかったけどタイムリーに対応しなきゃいけないことだったので、
デフォの日替わりケーキを仕事終わりからダッシュで19:00に買いに
いったら既にラス1になっていました-v-

リボンケーキと、くまがのったケーキがおすすめです、
味は置いといて見た目がかわいいので女性に送るときは
結構喜ばれますよークマも食べれます。

ケーキにかかわらず、人にお土産を送るときには自分が
もらっても嬉しいものがモットーです。

なんかその辺のお土産やさんで買いましたー的なてきとーな
お土産はいらねーなっ荷物になるしと思ってしまうのです。

もう少し前ならちょうど送別会シーズンで、パーティーとかで
もっていくとみんな食べないでずっと写真とっています

こんど注文してみたいのは、デザインケーキ専門店で、
四角のでっかいケーキにお菓子の家がのっかってて
みたいな大がかりなこんなのどこで注文するのって言われるやつw


私のお気に入りのおみやげランキング


1位 MRINE HOUSEくまケーキ
2位 星クッキールスルスの夜空缶
3位 ラデュレ イスパパン


トリプルワークしている関係で、時間がとれなく、最近はお出かけはできていないので
とにかく休日は纏め寝?をしています。

基本、3-4時間睡眠である程度は回復できる体質なのですが、
たまーに疲れがたまって月1くらいのお休みのときに1日死体になって寝ているときあります。

鶏は、昼と夜を1日12時間周期で明かりを調節して回し、卵の生産性をあげるらしいのですが寿命が1/2になるらしいです。もしやこの体質は相当やばいやつなのかとぐぐると、、、、

平均7時間寝る人が一番長生き、4時間を割ったり、8時間を過ぎると早死にらしいです。

こんな私も昔はたっぷり9時間くらい寝ないと嫌な人だったんです。
ショートスリーパーになったきっかけはケトジェニックダイエットを半年やってからですね。
(もはやMCTオイルを売るマーケティングの人のブログになってきた^^:)

寝る時間が短くなると他の人が寝ているからさみしいけど、
時間が増えるので何か資格取りたいとか、まとまった時間がないとできないことをやるときに便利ですよー

ケトジェニックダイエットとは----

→糖質を1日20g以下におさえるのです。
糖質はいっていないくても、ダイエット系のカロリー0系のものはNG。
調味料も徹底的に抑えないと20g以下にはならないのでみりん、
砂糖、NG、ごはん・パン・小麦粉もちろん一口もNG。野菜もトマトとか、ニンジンとか、糖質が高いものはNG

OKなのは肉!、オイル、魚介・キノコ類のアヒージョとかバターコーヒー、塩、たまご
料理がある程度苦ではないのと、食費を捻出できる人じゃないとちょっと難しいかもしれないです☆

そんなこんなで2か月で15kg減りましたwってのを定期的に繰り返し。

リバウンドしてます^^;;たばこやめてからとんでもなくリバウンドしています。
リバウンドしているのに、短時間しか寝ないのだけ残っている不思議。

糖質抜くと睡眠短くて済むのはしっていたのですが、今ケーキめちゃくってますけど
平気1日何食たべなきゃいけない、何時間眠るのが普通だとか固定概念に振り回されていただけかもしれないですね!


よかったらお試しください(お土産関係なくなってる件についてww)
ケーキ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. おすすめのお土産たち

PAGE TOP