Blogブログ

Scroll

私の生きる糧

suffix_bpo

こんにちは、アルバイトスタッフのKです。

突然ですが、みなさんは生きる糧はありますか?
私はアイドルが生きる糧です。


今回は先日行ったコンサートについてお話しようかなと思います。

私が好きなアイドルはTOMORROW X TOGETHERです。

TOMORROW X TOGETHERについて軽くご説明させていただきますね。

TOMORROW X TOGETHERは5人組の韓国アイドルで2019年に結成されました。ファンの愛称はMOAと言います。
彼らは、歌、ダンス、愛嬌、カッコよさ、全てにおいて完璧なグループです。


メンバーは
リーダーでウサギのような見た目のスビン

最年長でダンス、ラップが得意なヨンジュン

わんぱくで茶目っ気のあるボムギュ

冷静であり怖いものが苦手なテヒョン

最年少で天から舞い降りてきた天使ヒュニンカイ


そんな彼らが先日さいたまスーパーアリーナでコンサートを行いました。
「ACT:SWEET MIRAGE」という題名で、ディズニーのアトラクションを連想させるような映像から始まり、MOAと一緒に踊ったり、MOA棒(ペンライト)でウェーブをしたりと
語彙がなくなるくらい圧巻のパフォーマンスでした。
私は、終始黄色い歓声ではなく雄たけびをあげていました。

TOMORROW X TOGETHER

そして、そのコンサートを最大限に楽しむには
合いの手を入れることです。
曲の合間にTOMORROW X TOGETHERのメンバーの名前を言っていきます。
名前はフルネームです。
リーダーのチェ・スビンからチェ・ヨンジュン、チェ・ボムギュ、カン・テヒョン、ヒュニンカイの順番でいいます。


私的に難しい曲は「Cat&Dog」、「Devil by the Window」です。
曲が早く、タイミングが難しいので練習が必要です。


ライブの終盤には
MOAが考えた言葉のスローガンを掲げてアンコールを見届けます。
3時間にも及ぶコンサートがあっという間に終わってしまい時間を巻き戻せる方法はないかと考えるほど幸せな時間でした。

スローガンとMOA棒

いかがでしたでしょうか?
このブログで彼らTOMORROW X TOGETHERの魅力が少しでも伝わると嬉しいです。


7月には追加公演として京セラドームを控えています。
倍率は高いですがぜひ一度彼らのコンサートを見に行ってみてください!


YouTubeで動画もいっぱい上がっているので彼らの姿がいっぱい拝めます。
おすすめは彼らのバラエティ番組であるTODOです。

この機会にぜひ一度覗いてみてください。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 私の生きる糧

PAGE TOP