Blogブログ

Scroll

STARBUCKS RESERVE 行ってきました!!

suffix_bpo

こんにちは!新規アルバイトスタッフのOです。

いつも皆様お疲れ様です。
アルバイトで入社し、約二ヶ月経ちました。
まだ作業に甘い部分がありますので、
早く仕事に慣れていけるように意識して取り組みたいです。

さて、今回初のブログ投稿となりました。
愛知から東京に来て3ヶ月経ち、
行きたかった「スターバックス リザーブ® ロースタリー」に行ってきたので
その事を書こうと思います。

STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO
STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO

STARBUCKS RESERVEに初めて行ったのですが、
お店に入ると店員の方からお店の説明とパンフレットを頂き、わかりやすく説明して下さいました。
入って右側に販売エリアが有り、1階はピザ、デザートなどが売っていました。
物販もロースタリー限定品などもあり、スタバ好きや珈琲グッズが好きな方におすすめです!

焙煎設備が綺麗に配置されており、ドリンクを飲みながら珈琲の生産工程を眺められてゆったり出来ます。
コーヒー好きにはたまりません!!
焙煎設備

客層は若い方が多いイメージでしたが、階層によって様々な楽しみ方ができるので幅広い年齢の方が楽しめると思います。
壁にはお洒落なデザインの装飾が施されていて注文待ちの時間も楽しめました。

石臼抹茶 アフォガードを注文しました!
お店で挽いた抹茶で、少し苦味がある抹茶でアイスクリームと一緒に美味しく頂けました。
石臼抹茶 アフォガード

お店は4階建てになっており、バーや焙煎設備、ティーバーなどがあり、長時間楽しめる施設です。

・1階 イタリアンベーカリー「Princi(プリンチ)」
 パン、コルネッティ、ピザ、サラダ、デザートなどのメニュー

・2階 「TEAVANA(ティバーナ)」
シグネチャーブレンドティー、ピュアティーのルースリーフ、日本茶を代表する玉露、煎茶、玄米茶など

・3階 「ARRIVIAMO(アリビアーモ)」
アルコールを含んだコーヒー、カクテル、ワイン、ビールなど

・4階 「AMU INSPIRATION LOUNGE(アム インスピレーション ラウンジ)」
 イベントスペース

この日は平日に行ったので、待ち時間もなく入ることが出来ましたが、
休日は混んでいることが多いそうなので
休みを取っていくのがおすすめです!

次回来る時はバ-カウンターでお酒を飲んでみたいのと、
4階は改修中で入ることが出来なかったので4階のイベントスペースに行く予定です。
1人で行きましたが、思ったより空いていたのでゆっくり見て回ることができ、長時間楽しめて大満足でした!!

今まで普通のスタバにしか行ったことが無かったので、
たくさんの驚きと発見がありました。
リザーブ限定のドリンク、お店の大きさ、内装、接客など、どれも素晴らしかったです。
スタバ好きの方には是非行ってみて欲しいです!!

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. STARBUCKS RESERVE 行ってきました!!

PAGE TOP