Blogブログ

Scroll

オフィスのご紹介!

Management Member

こんにちは。
総務のOです。
ものすごーく久しぶりにブログを書きます。

オリンピックが始まりましたね!
スポーツ観戦大好き人間としては無観客開催は少し寂しいですが、テレビの前で一生懸命応援している今日この頃です。





さて、今回の本題は表題に記載の通り弊社オフィス内のご紹介です!(移転してからきちんとご紹介ができておりませんでした。。)

大まかな雰囲気はコチラからご確認いただけますが、
スタッフ視点でご紹介をしていきますので、ゆるりとサフィックスの雰囲気を味わっていただけますと幸いです。

↓↓↓↓


~末広町駅から徒歩2分、MOAビル2階に弊社ございます~

①エントランス
2107_o_blog_img01.jpg

エレベーターで2階に上がると、エントランスがお出迎えします。

②入退室システム

2107_o_blog_img02.jpg

ICカードで入退室が可能で、セキュリティ対策もバッチリです◎
(最近は、モバイルSuicaも対応可能になりました!)

③下駄箱
2107_o_blog_img04.jpg

弊社オフィスは土足NGです。
まず、スリッパ に履き替えて、リラックスした状態で業務を行います。
(下駄箱上のマグネットは社長の趣味です)

④ミーティングスペース
2107_o_blog_img06_2.jpg

オンラインミーティングが増えている関係で会議スペースとしての使用頻度が増えておりますが、基本はスタッフのリラックススペースです。
スタッフ同士でお話をしたり、お勉強をしたり、、各々自由に使用しています。
(だいたいお菓子が置いてあります。私が1番食べています。)

⑤本棚
2107_o_blog_img07.jpg

勉強熱心な社長が揃えてくれた沢山の書籍が並んでおります。
スタッフの皆さんがお勉強に読んでいるところを見かけます。
(私もちょこちょこ読んでいます・・!)

⑥ロッカー
2107_o_blog_img03.jpg

鍵付きロッカーを完備しております。
きちんと閉めましょうが弊社セキュリティルールです。
(弊社ISMSを取得した関係で、鍵回りなど厳しいです・・!)

⑦作業スペース
2107_o_blog_img05.jpg

WEBチームは全員ダブルモニターです。





ざっくりとご紹介させていただきましたが、サフィックスの社内の雰囲気が伝わりましたでしょうか??
スタッフ皆、仕事に対してとても熱心な方ばかりです!

以上、サフィックスオフィスのご紹介でした♪





ここまでお読みいただきまして誠にありがとうございます。

採用も随時行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。





弊社WEBとデザインのBPOを行なっている会社です。
このご時世の中、本当にありがたいことにたくさんのお仕事をいただいておりまして、
毎日忙しく、楽しく、日々学びながら業務を行っております。

※弊社BPOサービスの内容についてご興味ございましたら、下記より詳細ご確認くださいませ。

BPOについて
BPO導入事例

BPOサービスについてのお問い合わせもお待ちしております!

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. オフィスのご紹介!

PAGE TOP