Blogブログ

Scroll

~充実した休日~

suffix_bpo

こんにちは、アルバイトのHです!

3回目のブログになるのですが毎回テーマに悩んでおります、、
よく考えてみると休日は同じようなことしかしてないのでネタが無く、また同じようなブログになってしまうのですが最後まで見ていただけると幸いです;;

今回はここ数年で行った中で私界一位のホテルについて紹介いたします!


私は2日ほど連続して休みが取れたときは行きたかったホテルに泊まり美味しいもの食べたりして休日を過ごすのですが今回行ったところは最近行った中で一番好きだなと思ったホテルでした!

そこは「インターコンチネンタル横浜"Pier8"」です!


Pier8は2019年に開業したのですが今年できたのかな?と思うくらいまず外観内観がとっても綺麗で、新しく綺麗なホテルは沢山あると思うのですがPier8はなんだか雰囲気が明るくてとても素敵でした。

中でも私が一番と感じたところはラウンジです!
夜ご飯
スタッフさんのホスピタリティはもちろんのこと、ディナーやアフタヌーンティー、ブランチもラウンジ内で出していただいたのですがそれがとっても美味しかったです!

夜はコースのように順に食事を出してもらったのですが最後のリゾットがとっても美味しかったです。デザートに出てきた小さいシュークリームも最近食べたものの中で一番好きなシュークリームでした!


朝食までに起きれなかったのでブランチを出してもらったのですが写真のもの全部美味しくて感動しました!
ブランチ

ジムに行ったあとのパワーサラダ(みたいな名前だったと思います)でタンパク質沢山摂ることができ、またあまり量を食べれないのでエッグベネディクトのパン部分抜いていただいたり沢山わがままを聞いていただきました、、

チェックアウト前もラウンジ内でゆっくりしていたのですが甘いもの好きなんですと前日に軽くお話していたのを覚えていてくださりアフタヌーンティを出していただきました!季節のものや海にちなんだメニューがとても美味しかったです!


食事もどれも美味しかったのですがおそらくホテル専用のクルーズ船があることがこのPier8の特徴だと思います。
海

みなとみらい周辺を周遊するクルージングなのですが私は夜乗ったため船のライトと夜景がとても綺麗に見る事ができました!
ただ思ったより揺れるので三半規管が弱い私は少ししんどかったです、、;;
でもかもめが横を飛んでいたり、乗務員さんが解説してくださりととっても綺麗で楽しい時間を過ごすことができました!

次の日急遽仕事が入ったため二泊できなかったのですがまた絶対行きたい!と、この後の仕事も頑張れる!という気持ちにさせてくれた充実した休日でした、、♡
その後日お台場のヒルトンにも宿泊したのですがそれはまた次回紹介させてください!


最後まで見ていただきありがとうございました!
毎日頑張る皆様も素敵で充実した休日を過ごせますように❀

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ~充実した休日~

PAGE TOP