Blogブログ

Scroll

会社の負担が減ること間違い無し!サフィックスの様々なBPOサービスのご紹介

Management Member

BPO


こんにちは!
CSチームのYです。


コロナ禍ですが、BPOの需要は日々高まっています。
ありがたいことに大忙しです!


さてさて、今回はサフィックスで提供しているBPOサービスについてご紹介します。
弊社では様々なBPOサービスでお客様の希望にお応えしています。


サフィックスのBPOサービスは「ウェブのBPO」「デザインのBPO」「オペレーションのBPO」「ルーティンワークのBPO」の4つに分けられます。
それでは1つずつ解説していきます!





▼ サフィックスのBPOサービス



(1) ウェブのBPO

WEBサイト更新、ECサイト商品登録、広告媒体更新、保守運用代行、改修作業、コーディング(HTML、CSS、JavaScript、Ejs、Scss)

導入事例


(2)デザインのBPO

ロゴ、名刺、POP、ポスター、チラシ、パネル、パンフレット、リーフレット、装丁、DTP、WEBデザイン、バナー、アイコン作成、イラスト作成、資料作成サポート、フリー素材収集、入稿用データ作成、ブラッシュアップ」

導入事例


(3)オペレーションのBPO

データ入力、メールオペレーション代行、csvアップロード、ツールの導入と運用、外部のWEBオペレーション担当として作業代行

導入事例


(4)ルーティンワークのBPO

定期配信に関するチームの発足、運用、更新業務内容確認〜作業〜チェックのフローの確立、運用

導入事例





BPOサービスといっても様々な種類がありますね!


それぞれ導入事例をご紹介しておりますのでそちらもあわせてご覧くださいませ。
自分の会社はどこに当てはまるのか、さらに想像しやすくなりますよ♪


導入事例を読んでいただくとお分かりいただけると思いますが、
弊社のBPOサービスを導入することによって社内の「環境作り」に成功したお客様の事例がたくさんあります。


その理由は、ノンコア業務をサフィックスのBPOにお任せしているからです。


ノンコア業務は「やらざるを得ない、時間を取られる、やりがいがない」といったルーティンワークなどを指します。このようなノンコア業務を社内から減らすことで、今までノンコア業務にあてていた時間を有効活用できます。


例えば、「社員にしかできないメインの仕事をする」、「新しいことに挑戦する」などです。


やりたかった仕事に挑戦できるという環境で働けば、自然とモチベーションアップにも繋がりますし、
「人材の流出」や「機会損失」を防ぐことができます。
BPOを導入するだけで社内の活気が取り戻せます。


正直、BPOを導入することでメリットしかありません!!


ここまでブログを読んでくださった皆様、
「どの業務をサフィックスに任せようかな...?」と考えた方も多いのではないでしょうか!?


社内の「本当はやりたくない仕事」を探してサフィックスにお任せしてみませんか?
会社の負担が減ること間違い無しですよ!


気になった方は下記のお問い合わせフォームからご相談お待ちしております♪
↓↓↓
お問合せリンク

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 会社の負担が減ること間違い無し!サフィックスの様々なBPOサービスのご紹介

PAGE TOP